美味しいパン屋さんの仰天

我が家から車で20分位の所に 美味しいパン屋さんが
有ります。
フランスパンで世界一になったことも有るそうです。

何年か前は 我が家から歩いて10分位の場所でしたが、
移転しました。
前にも書いた事が有りますが、オーナーが変わって居て、
店の前に張り紙が有り、
「妻が浮気をして家を出て居る為 暫く店を休みます」 
1ヶ月後に店は始めましたが 奥さんは戻らなかった
みたいです。

とても美味しくて 午後になるとパンは売り切れになって
しまうほどです。

今日 久し振りに行ったところ、又張り紙が有りました。 
「オーナーが喉の手術をしたため声が良く出ません。
その上 声が変わってしまいました。」 

どんな声に成ったと思いますか?
シャガレ声とか美声に成ったとか・・・

男性の声から女性の声に変って居ました。 
どういう事でしょう?

決っして、ニューハーフとかでは無いと思います。
今までそんな様子も無かったし、歳も70は過ぎてるし、
奥さんとの離婚も、お店の女性店員さんと仲良くした
からだ、と専らのウワサでしたから。

パンを買って居る時、「これは一体どうしたんだろう」と、
考えて居て、ついつい「塩パンを15個」も
買ってしまいました。

ここの近所の友達に またウワサ話し聞いて見ましょう。


ーーーーーー  




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロン様

こんばんは。
凄いパン屋さんがありますね。
天才奇才変人なんて思ってしまいました。
美味しいパン屋さんがあるのは羨ましいです。
塩パン15個も!美味しいでしょうね。

エムエムさん

面白いパン屋さんでしょう。

今日のお昼に塩パン食べました。 外はカリカリで中はフワフワ
なんです。

1個90円なんです。 安いです。 あとのパンは全て高いのですが
プロフィール

マロンとカリン

Author:マロンとカリン
2017年69歳に成る主婦。趣味は楽しい事、料理もお話しも。電話は1時間以上話す事も度々。今は犬のカリンと夫との三人家族、人生を楽しむ意欲です。ブログも大好き!コメント下さい。よろしく...!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR