桃狩り

DSCN1571_convert_20170728185958.jpg


今年も桃狩りに行ってきました。
 
毎年友達皆沢山で行くのですが、
今年は皆の都合が合わなくて夫と二人で行きました。

行きは空いていて、市川から桃屋さん迄2時間で
着きました。


桃は少し時期が早かったですが、
無料食べ放題の桃を沢山食べました。
そして安くて美味しい桃も沢山買えました。

友達に頼まれた分も有ったので、
車のトランクも、後ろの座席も桃 桃だらけです。

DSCN1575_convert_20170728190037.jpg



お昼は何時もの様に同じお店「そば丸←」で、
美味しい「お蕎麦」と「天ぷら」と「鳥のもつ煮込み」
を食べました。


DSCN1577_convert_20170728190117.jpg


平日なのに、私達が出る時にはお客がいっぱい、
外で待って居る人達も居ました。
相変わらずの人気です。

いつもいつも同じお蕎麦屋さんですが、
腰の有る手打ち蕎麦。
毎回同じでも年に一度だけだから「美味しかった!」
満足です。

DSCN1578_convert_20170728190152.jpg



でも今回は二人だけなので、何だか他に寄る意欲が
湧かず、その後、帰宅、と成りました。

早めの帰路で12時に出ましたが、新宿から箱崎まで
ベッタリ渋滞で、家に着いたのは4時過ぎて居ました。

渋滞で4時間はグッタリですが、
渋滞は別にして、それなりに楽しい1日でした。

でも夫はくたびれ果て、寝ています。 年ですね~


ーーーーーーー
   




コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロン様

こんにちは。
「桃」良いですね。今朝NHKで「桃特集」をみました、
山梨の方は桃は丸ごと食べるとか・・・皮が甘みが強くて美味しいそうですね。
お蕎麦も天ぷらもおいしそう、良いですね!
ご主人様お疲れ様でした。

No title

私もNHK見ました。

桃70個近く買って来ましたが、息子 娘が取りに来て
後10位で無く成ります。

甘くて美味しかったです。
夫はやっと元気に成りました。
プロフィール

マロンとカリン

Author:マロンとカリン
2017年69歳に成る主婦。趣味は楽しい事、料理もお話しも。電話は1時間以上話す事も度々。今は犬のカリンと夫との三人家族、人生を楽しむ意欲です。ブログも大好き!コメント下さい。よろしく...!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR