夫自慢 梱包

DSCN1362_convert_20170321135814.jpg
  (温室で育てたデンドロビュームです)



今日は、夫の自慢をさせて頂きます。
いつもの事では無いので、許して下さい。

わが夫 余り自慢する所が無いのですが、
荷物の梱包だけは、超~上手なんです。

時々友人や従妹たちに荷物を送ります。 
そうすると皆から 「ご主人 上手ね~」って褒められます。

DSCN1364_convert_20170321135909.jpg
   DSCN1365_convert_20170321135941.jpg


夫もまんざらでもないみたいで、
そんな時は 鼻が膨らんでいます。

分かりやすいんです、喜んでる時の表情。
もし、夫にしっぽが有れば、こんな時は間違い無く
しっぽ振ってます。


でも これって情けない自慢でしょうか。
「取り柄」って、自慢ですよね。

ふっ、と思いました。
そうだ これ、仕事にならないかなあ~
 
もしも まだ夫の働く場所が有るなら
梱包専門業とか?、
アマゾンで そんな仕事ないでしょうか?

そうしたらアマゾンの星になれるかも?
 
一石二鳥なんだけどな!
夫が働けば、夫はいないし、お給料は貰えるし。



ーーーーーー
   





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンとカリンさん、そこですか~!?
夫達者で留守がいい!!
そうですよね、そうですとも。

きちんとしたご主人、使わない手はないと思うけど、アマゾンですか、と声をだして笑っちゃいました。

わすれ草さん

こんばんは。

今更夫を雇ってくれる所はきっとないと思いますが・・・
我が家の近所に高速道路が出来るのでたくさんの人が
働いて居ます。

そこでガードマンをやったら?って言ったら
「僕はおぼっちゃまだから虐められるからイヤ!!」って言います。

アマゾンなんてもっと無理でしょうね。

No title

すてきなプレゼントですね~。美味しくて心のこもったものがどっさり。受け取られた方喜ばれることでしょう。

旦那様、ほんとうに、プロ並みですね~。きれいな詰め方。一つ一つを丁寧に扱っておられて、お優しいのでしょうね♬

No title

綺麗な整然とした梱包ですね!
お花を観ても梱包を見てもご主人様の優しさが伝わります。
まろんさんの幸せをいつも感じます。
我が家は気が利かないのでいちいち言わないといけないので
面倒くさくなります。でも今は
お風呂掃除はしてくれますので精いっぱい褒め殺してその気にさせています

otayoriさん

こんばんは。

ほかに褒める事が何もないのです。
とてもきれい好きなんです。

でも靴下は1回履いたのをもう1回履きます。
おかしいでしょう?

のりんさん

こんばんは。

夫は褒め殺しが1番ですね。
でも私はそれが苦手なので、つい怒ってしまいます。

のりんさんみたいに上手に出来ません。
何でもやるのですが御飯を作る事が出来ません。

これからはご飯作りを教えたいです。
ちょっと無理かな~

No title

マロン様

こんばんは。
こんなに美味しいものが届いて頂いた方は嬉しいですね。
綺麗いに梱包され二人三脚のお仕事ですね。
マロンさんご夫婦の中の良さがよーく解ります。

エムエムさん

お早うございます。

私の性格はいい加減で梱包なんて綺麗に出来ません。
夫は梱包が趣味なんです。

梱包好きが勝手にやって居る事なんです。
プロフィール

マロンとカリン

Author:マロンとカリン
2016年69歳に成る主婦。「作って食べる事」が趣味、他多趣味。今は犬のカリンと夫との三人家族。DNAの関係で認知症が心配ですが、それ迄は人生を楽しみたいです。ブログも楽しみの一つですので、コメント下さい。よろしく...!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR