セール セール

DSCN1359_-_繧ウ繝斐・_convert_20170310201638
(2月27日にアップしたミニ胡蝶蘭が8分咲きに)


先月もセールに行ったのに、今日もセールが有ります。
行っちゃいました。 
倹約しなくてはいけないのに。

今日は見るだけ!!
買わない!!   積り!
でもダメでした。
何年も殆ど買っていなかったのだから、
ちょっと位 いいでしょ、って。

デパートは行きますが、見るだけの所。
私にとってデパートは買う所では有りません。 
でも安物は買いたくありません。 
それじゃ~   セールしかありません。 
そう又 言い訳をして 買ってしまいます。

だって冬の最後のセールです。 
特別、安いのです。
コートなんで80%オフです。 
買っちゃうでしょう?

夫には「余りにも安いので買っちゃった。」って言ったら
「それって300円? 500円?」ですって!!
物を知らないって怖いでしょう?

でも「ま、それに近いかな?」って言って、
終わりにしました。
BAKA 相手にしたくないので!

あ~ 楽しかった、
どこへ 着て行こうかな!


セール、暫くは有りません。 
夫が忘れた頃 又行きましょう。


ーーーーーーー
  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロン様

ミニ胡蝶蘭良いですね。綺麗に咲いていますね。
セールでお買い物羨ましいです。
どんなコートでしょうか?
欲しいものと出会えた時が買い時ですね。

エムエムさん

お早うございます。

蘭は長い間咲いていますので楽しみです。

コートは一昨年買ったのの色違いを買いました。
一昨年は5万円のを1万5千円で買い、今年は5千円でした。

安かったでしょう?

こんにちは~~~♪

ご主人の金銭感覚、なんだかおかしくて^^

先月の話ですが、体調を崩していた間、夫に買い物を頼みました。

男性って、商品を二つ手に取り、安い方がいいのだと思うようです。
けど、安いと言えども、そっちのほうは量にして半分もない。

結局、安い方が高いのに・・・・・・(_ _。)・・・

夫は数字には、私などよりはるかに強いのに、と呆れてしまいました。(;^_^


胡蝶蘭は、お育てになられたのでしょうね。スゴイ!

窓さん

こんばんは。

主人は根本的にはケチなんです。
私が何を買っても文句は言いませんが、値段を聞くのは
恐ろしいみたいです。

胡蝶蘭綺麗でしょう? 夫は他に取り柄はありませんが
なんでも捨てるのが嫌なので毎年勿体なくて胡蝶蘭咲かせています

プロフィール

Author:マロンとカリン
2016年69歳に成る主婦。「作って食べる事」が趣味、他多趣味。今は犬のカリンと夫との三人家族。DNAの関係で認知症が心配ですが、それ迄は人生を楽しみたいです。ブログも楽しみの一つですので、コメント下さい。よろしく...!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR