映画 ジャック リーチャー

          jackreacher_convert_20161120101925.jpg


本当に久し振りに映画の券が当たりました。 
それもペアで。

夫が言うには「いつも君の好きなのばかり観て居る。
今回は僕の番。」
そう言う事でジャック リーチャーnever go back)を
観ました。

トムクルーズ 日本に来て居ましたね、映画の宣伝で。

「トム、大好き! 良い身体してる~!」
「そりゃそうだろ~、僕に似てるから。
 体格も、顔も、芯の強い所も。
 ただ彼には僕みたいな、優しさが足りないね!」
(大違い! 痩せオヤジでしょ。)

 
どんなに面白いかと、期待を持って行きました。
これは男の人が好きな映画です。 
何人も殴り殺すは、撃ち殺すは、 私には最悪でした。

2時間もの間 ず~っと 乱闘騒ぎです。 
夫は大喜びでした。「この映画は最高!!
面白かった!!」

「次回は絶対 私の好きな映画にしないと
 連れて行ってあげない。替わりバンコだからね!」 
「え~、今まで 3回も君の好きなのばかりだったよ!」
「ダメ、こんな怖いのは3回分!」

・・・ 

ーーーーー
   




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仲良しね~
愉快な掛け合いが聞こえてきそうです。
クスッと笑っちゃいました。

夫がこの手の映画が大好き、私は苦手。
映画館の大きなスクリーンと大音量での暴力シーンによく耐えましたねぇ。
自分が痛くて、何度も殺されたような気になって限界って思いますよね。

No title

ご夫婦で良かったですね~

私も明後日お友達と行く予定です。いつもハリウッド映画を観ると一人の人を助けるために大勢の人が殺されたりします。もうちょっと頭を使った内容のハラハラするのを作って欲しいです。
先日「ブリジット・ジョーンズの日記」を観ました。面白かったです。お薦めです。
日本だったらドロドロしそうな内容ですが、おおいに笑いもした。

わすれ草さん

今晩は。

男の人はこの手の映画が好きみたいですね。
トムクルーズとは全然似ていないのに
自分もそうだと勘違いしています。

私もわすれ草さんと同じで最後は気分が悪くなってきました。

のりんさん

今晩は。

「ブリジット ジョーンズの日記」テレビのコマーシャルで見ました。
是非行ってみたいと思います。

映画って何時見ても面白いですね。

サンザンでしたね(;^_^

こんにちは~~~♪
私も闘う映画や、音響の大きな映画は苦手です。
3Dも避けます。

年々、音に対して過敏になりつつあります。

うちの夫もですが、男性ってどうして闘ったり殺し合ったりする映画が好きなのでしょうね。

マロンとカリンさんは、どんな映画がお好きなのでしょうね。^^ヾ


窓さん

今晩は。

女性と男性は根本的に違うのですね。
私も音に敏感に成って居ます。

歩いて居て後ろからクラクションを鳴らされると心臓が止まりそうになります。

映画は基本的には何でも好きですが怖い物は弱いです。
コメディーなんかも最近は好きです。
プロフィール

マロンとカリン

Author:マロンとカリン
2016年69歳に成る主婦。「作って食べる事」が趣味、他多趣味。今は犬のカリンと夫との三人家族。DNAの関係で認知症が心配ですが、それ迄は人生を楽しみたいです。ブログも楽しみの一つですので、コメント下さい。よろしく...!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR