木更津のアウトレット

13日の日曜日に夫の高校の同期会があります。 
これが夫にとっては一大事なんです。

着る服がない!! 靴もない!! 
「誰もじいさんなんて見てる人はいない!!」そう言っても聞きません。

B’threeで男性物のパンツを売り始めたので、
東京駅まで行ってきました。
気に入らないのです。
 
どうしてもバーバリーのパンツが欲しいのです。
タンスの中、バーバリーでいっぱいなのに、
まだ欲しいらしいです。

木更津のアウトレットに見に行きました。
でも バーバリーロンドンの商品は置いてありません。 
デパートでは高過ぎます。
ブラックレーベルでもお気に入りは有りませんでした。
他の店もあっちこっちグルグル。  
でも気に入らない様です。

車で木更津まで片道、1時間掛かります。 
高速道路代もバカになりません。
結局 何も買わずです。

それじゃ~お昼だけでも美味しいものを食べようと、
金子半之助」の天丼を食べました。

日本橋のお店は何時行っても何十人も並んでいます。 
なので、一度も食べたことがありません。


辟。鬘契convert_20161104202403


木更津でも沢山並んでいましたが、
フードコートなので一寸待っただけで食べられました。
何故あんなに人気が有るのかわかりました。

まず安い!! 
量が沢山ある!!
(エビ2本、 シシトウ、 マイタケ、 
 ホタテとイカのかき揚げ、 半熟卵、 のり天)
そして美味しい!!
三拍子揃えば、そりゃそうだ。


DSCN1157_convert_20161104202445.jpg


私達年寄りは 一番小さくて 安いのでも
食べ切れない程。 やっと完食。
揚げ立てのてんぷらは美味しかったです。


DSCN1160_convert_20161104202518.jpg


天丼だけ食べに往復2時間掛けて、
帰ってきました。 

帰ってから疲れて昼寝をしてしまいました。

夫は大事な高校の同期会には何を着て行くのでしょう? 

前回と同じものを着て行っても
誰も気づかないと思いますが・・・・・


ーーーーー
 
  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわー!すごいボリュームなのに安い!
あつあつだから美味しかったでしょうね~。

でもご主人様の目にかなうのが無くて残念でしたね。オシャレ心は若さの秘訣だと思います。夫は特に最近太ってМサイズもきつくなってきたので服に身体を合わせて欲しいと言っています。おしゃれ以前の問題です。

ご主人さま、お洒落ですね!

こんにちは~~~♪
びっくりです、男性もこのように同窓会や同期会などに着るもので悩まれるのですね。

けれど、それは他人の目、を意識するということですよね。
若さを保つ秘訣なのかなと思いました。


ちなみに、うちの夫は、初デートに、左右で色違いのソックスを穿いてきてまったく気づくふうもなかったです。

恥ずかしい思いをしながら、食事をしたのです。
ちょっと羨ましいようなご主人さまですね。

のりんさん

熱々で美味しかったです。 その上安いのですから最高でした。

まだ諦めがつかないみたいで、欲しいみたいです。

男は中身で勝負ですよね。 中身が元々無いんですから
諦めるしかないです。

窓さん

元々はお洒落な人ではないのですが、この頃お嫁さんに
洋服を褒められてから、おしゃれに興味を持ったみたいです。

頭が空っぽなのに、洋服だけ飾ってもね~

早く同期会が終わってほしいです。

No title

アウトレットと言えば、こちらは御殿場です。
近々行く予定です。
バッグと靴が欲しいの。

うちは夫は何でも私が選んだもので満足してます。
そういう癖をつけてしまったため、自分では選べなくなっている情けない人になっちゃってます。
B'3って、男物もあるのですね。
私はほとんど買いませんが、友人が好きでたまにお下がりを貰います。

平日のアウトレットは、駐車場が空いてるから嬉しい♪

No title

マロン様

こんにちは。
ご主人様お洒落なんですね。
あと一週間ですね、あるもので充分と周りは思いますが、
どうされるのでしょうか!

この天丼食べたいです。
日本橋「金子半之助」初めてしりました。
行く機会があったら立ち寄りたいお店です、メモしておきます。

こむぎさん

御殿場のアウトレットに行ったことが有ります。
広いですよね~。 見ただけで疲れてしまいます。

B’3の男物は最近できたみたいです。 高いのです。
夫が気に入らなくてよかった!!

私達は平日に行ったのですが、駐車場はイッパイでした。

エムエムさん

後一週間どうするのでしょうね。
なに着たって同じなんです。 誰も気が付きません。

「金子半之助」日本橋のお店は非常に混んでいます。
相当前に行かないとずいぶん待たされるみたいです。

でも待ってもおいしいと思いますよ。
プロフィール

マロンとカリン

Author:マロンとカリン
2017年69歳に成る主婦。趣味は楽しい事、料理もお話しも。電話は1時間以上話す事も度々。今は犬のカリンと夫との三人家族、人生を楽しむ意欲です。ブログも大好き!コメント下さい。よろしく...!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR