ハドソン川の奇跡

繝上ラ繧ス繝ウ蟾昴・螂・キ。_convert_20161004130809


雨が降って居るのでカリンの散歩にも行けません。
家の中のお掃除をするには、何時もの様に
やる気が起きません。
それじゃ映画にでも行こうかって言う事で、
ハドソン川の奇跡」を観に行きました。

映画館の空いて居る事。
平日と言う事も有りますが、10人にも満たないです。
あまり人気が無いのか、それとも面白くない?


昔からトム・ハンクス、大好きです。 
特別ハンサムでも無いのに、魅力があります。
(私の夫もハンサムでは有りませんが、
 夫は魅力も無い・・・)

男の人は中年になってから魅力が出て来る人が
多いです(夫は含みません)。
今まで一生懸命働いて来た結果が顔に出るのか
それともその結果に対するご褒美でしょうか? 


この映画の飛行機事故はまだ記憶には新しいですが、
機長に疑いが掛けられて居たなんて映画を観るまで
知りませんでした。

何十回も飛行機に乗りましたが、能天気な私です、 
落ちるなんて夢にも思わずに乗って居ました。
この映画を観て、事故の怖さを感じました。
事故なんていつ起きるか分かりません。


我が家は成田空港へ電車でも40分位で行きます。 
もしかしたら我が家にも落ちる可能性が有るのかも?

我が家の上空を飛行機が飛んで居るのを見るたびに
「行って見たいな よその国~♪ ♪ 」 なんて
歌ってましたが、そんな事言ってられません。

面白い映画でした。
内容を言いたいくらい良いと思います。

ハドソン川への墜落、 10分で終わっちゃいそうな映画
それをどんな風に描くのだろうと思って居ました。
私は「凄い」と思いました。
観ても損は無いと思います。


ーーーーー
 
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も見たい映画リストに入れてます。
トム・ハンクス、良い俳優さんですよね。
クリント・イーストウッドがまた好きです。
彼が本当は主演したかったそうですが、お歳がね、体の衰えがね。

どちらが相応しいでしょうか。両方見てみたいものですね。

わすれ草さん

今晩は。

とっても良い映画でした。
クリント・イーストウッドも大好きです。

男性の趣味が一緒かな? 是非是非観て下さい。

No title

行く予定です。
>観ても損は無いと思います。

よかった。

こむぎさん

私はとても面白かったです。

1100円で楽しめるなんていいですね。
年とっても少しはいい事があります。

No title

マロン様

こんばんは。
良い映画でしたよね。
凄いパイロットがいる流石アメリカ・・・なんて思っていましたが、
苦しいことがあったんですね。
ハドソン川って「いいちこ」の宣伝でも使われていましたね。
ご主人様くしゃみしていませんか?

エムエムさん

今晩は。

いい映画でしたね。 観てよかったです。

トム・ハンクス年取ってから素敵になりましたね。

「イイチコ」のコマーシャル知りませんでした。
プロフィール

マロンとカリン

Author:マロンとカリン
2017年69歳に成る主婦。趣味は楽しい事、料理もお話しも。電話は1時間以上話す事も度々。今は犬のカリンと夫との三人家族、人生を楽しむ意欲です。ブログも大好き!コメント下さい。よろしく...!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR